インジェクション1.3 エステート 24月点検

インジェクション1.3 エステート 24月点検


エンジン回りは
ECUテスターで診断
水温が低い83度~77度しか上がらない
電動ファンのサーモスイッチもキャブ用からインジェクション用に交換

インジェクション車は水温を適温にしないと調子よくならない


EUCのバキュームセンサーパイプ接続部をシリコンホース交換


リャーブレーキオーバーホール
リャー左ハブを回してみると異音がします。


左右ハブベアリング交換します。




サーモスタット点検
サーモスタットは早く開いてました
サーモスタットは国産品に交換
エンジン水路の錆びが酷いので
錆び取り用液体で洗浄します。




サーモスタットボルト タップ切り直し


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます!

今年の秋口までエンジン不調で問題が解消せずにさんざん悩まされておりました。
それがこちらのウエストリバーカーズで原因が判明・解消してインジェクション不調が一掃されました!!

今回は自身の車両が納車から2年が経ち、ユーザー車検こそそれなりには通したのですが、
納車された当初より乗っていてずっと気になっていた部分の点検を今回改めて
プロの整備でしっかりと細部点検整備をして頂いております。
今までに感じたことの無い心強く安心感でまた運転できそうです!

MINIインジェクション車の不調でお困りの方は迷わずに是非こちらのお店にご相談してください!!






  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索