NY様 スポーツパック売約

NY様 スポーツパック売約

YN様 スポーツパックお買い上げ有り難うございます。

1_20151028194835769.jpg


リャーホイルシリンダーオーバーホール
国産品インナーキットに交換しました、
右リャーハブベアリンク異音がする、
脱着&点検します。(^_^)v




右ハブベアリングは新品交換です。
左はオーバーホールと耐熱性グリスで組み付い






クラッチレリーズ脱着🎵

クラッチレリーズ漏れないですが、
ブーツを外すとシリンダーの淵錆び(^o^;)
オーバーホール🎵

シリンダーの淵の錆びを落とし、
シリンダー内部をホーニングです(^-^)/


右が外したレリーズの部品です(^-^)/
左は国産品オーバーホールキットに交換です。


国産品を組み付けました。


ブレーキマスターは新品に
クラッチレリーズはオーバーホール
国産キットで組み付いました、
クラッチマスターは新品に交換です。
(-_-;)( ̄ー ̄)(^^)/
取り付け、
エンジン始動すると(´д`|||)


ラジェター付近から水漏れが(-_-;
ラジェターリークテスターで点検すると
水漏れの原因はウォータ-ポンプです
ラジェター本体を外しました、


漏れていた、
ウォータ-ポンプです(^o^;)


新品のウォータ-ポンプを組み付けました。
もちろん、ファンベルトも新品に交換しましたよ。(^_^)v





運転席シートの座り心地がおかしい(-_-;)
外して点検

裏のシートダイアフラムが裂けていますε=( ̄。 ̄ )交換しました、🎵




???最近は簡単に治らないエンジン不調の修理の依頼がたはつ
ミニの在庫車クリック

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

自動車(MINI) ブログランキングへ
見たらクリックお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

YNです

YNです
今日は、ありがとうございました。
納車、楽しみにしております。
そして、これからもよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索