1.3i エステート

1.3i エステート

積載車で運ばれてきました、
エンジン始動しない、
点検すると、フュエルポンプが動いてません、

ポンプがダメです(-_-;)



室内がガソリン臭いのはココ
コーティング剤でコテコテ(´д`|||)


車両からフュエルタンク脱着しました(^-^)/

コーティング剤を綺麗にはがします\(-_-)

ポンプユニットのボルトがなめている(-_-;)
どうしよσ(^_^;)?



インジェクション用の中古品
フュエルタンクからこの部分を切り取りました。


今付いている部分を外し、交換します。
ガソリンタンクなので、
専門業者に依頼します(^-^)/



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

自動車(MINI) ブログランキングへ
見たらクリックお願いします
West River Cars 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お世話になっております。

他某店舗にてこの車両を購入したときからの深刻な問題部分でしたので、
この悩みから解消されることを切に願っております。
何卒宜しくお願いいたします。


Re: NoTitle

了解しましたv-410

  • #44 ウエストリバーカーズ(WRC)                 ローバー ミニ 専門店 
  • URL 
  • 2016.06/20 11:25 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お世話になっています。
毎日眺めている愛車が自宅に無いことが寂しい限りですが、
元気に帰ってくることを楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NoTitle

了解しました。
  • #48 ウエストリバーカーズ(WRC)                 ローバー ミニ 専門店 
  • URL 
  • 2016.06/27 19:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索