1.3iエンジン不調来社

1.3iエンジン不調来社

アイドルからアクセルを踏むと息つぎが(-_-)



ECU テスターで点検です

ECU に故障履歴が4個も残っていたσ(^_^;)?
クーラーセンサーとバキュムセンサー&スロットルセンサー&エアーセンサーです、
エンジンの実際数値確認するとバキュムセンサー数値がおかしい(-_-;)点検、修理しましたが
息つぎが治りませんσ(^_^;)?
点火系点検です(^-^)/

イグニッションコイルからオイル漏れ発見した(^-^)/

冷却用オイルが漏れてます、
交換します。

センターコードもオイルでフニャフニャになっています(-_-;)
プラグコードも新品に交換です(^o^;)
もちろん、デスキャツプ&デスローターも交換です(^-^)/

あと修理箇所
触媒マフラー交換必要ですよ
上ステディロッドがガタガタです(^o^;)



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

自動車(MINI) ブログランキングへ
見たらクリックお願いします
West River Cars 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お世話になりました。
帰り道と今日出勤で確認しました。
息継ぎ改善して、以前より3.4速の踏み込みからのトルクがかなり上がった感じがします!
触媒変えるともっと良くなりそうなのでこれから楽しみであります。
この度はありがとうございました!

PS.ブログ見られている方々へ

当方色々なミニ専門店行きましたが、ここの社長は親身になって話してくれますのでオススメてです。なにより話してて面白いw

Re: NoTitle

コメント有り難うございます。
  • #51 ウエストリバーカーズ(WRC)                 ローバー ミニ 専門店 
  • URL 
  • 2016.07/06 17:13 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索