シリンダーヘッドバージョンアップ

シリンダーヘッドバージョンアップ

ノーマルヘッドから
イノチェンミニ用ヘッドに積み替え(シリンダーヘッドは持ち込み)

シリンダーヘッド外します(^-^)/

外れました。(゜ロ゜)

ピストン頭部にカーボンが1mm 以上溜まってます( ´△`)
カーボンが石の用に硬くこびりついて取れません(°_°)

ピストン頭部綺麗になりましたー\(^o^)/

シリンダーヘッド側にもカーボンが焼き付け石の用になつてます(^-^;)

なぜ?こんなにカーボンが
原因追求🎵
ブローバイはキャッチタンクに

シリンダーヘッドをよく診てみると🎵
インテークバルブ付近が光っています?オイル下がり?

赤いヘッドが今回交換(再ペイント)
ノーマルヘッドとの違いは
バルブが少しおおきいです(Cパーツ)
ヘッドはオーバーホール
バルブガイド点検再使用
バルブシートカット
バルブ研磨
国産品バルブシール8個交換
排気ポートのみ少し研磨加工

無事シリンダーヘットも取り付け
オルタネーターもハイパワー国産非品に交換


左側ステアリングラックがガタガタでした。
点検するとステアリングラックのブッシュ交換で治りました
(^-^)/

白い方が古いブッシュです、
黒のが新品です



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